これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ワシも遺憾です。

悔しいけど、ボクは男なんだな・・・

w5d65.jpg
アフロ・レイ






もし動くんだったら直ちに出撃してもらいたいのですが・・・



夏休みなので致し方なし・・・。






この青い線の内側の白い部分が日本の領海で 表示は無いが領海周辺が排他的経済水域ということになります
その他は公海だったり他国の領域だったりします

graph_1_l.gif

詳しいわけじゃないけども 世界中のどこ行こうが、海に面してりゃ領海も経済水域もあるわけで
そしてその境界線あたりのことについてしょっちゅう揉めてるわけでして
しかし、お魚もさほど捕れず油田も見当たらない、ってことになるとどの国もそこんとこ混み合っていかない

韓国の人たちが体力余り過ぎてるからってんで、本土から竹島までリレーして泳ぐんじゃい、と頑張ってますが
もともと自国の領土だ。 と常々言ってる割にはあてつけがましいわ・・・ 15日にゴールてイヤラシイ。
一番近い沿岸から200キロ余りらしいけど やりかけた限りは必ず泳ぎきるんでしょうね根性あるもんね
こと日本相手ってことになると殊更根性出すもんね。



別にね、日本で活躍してる在日の方とか、帰化した方とか、両親のいずれかが半島の方だとか ワシは気にしない
めくらめっぽう罵ってる日本人など大嫌いだし  しかしおかしな教育受けてるタワケについてはドタマに来る。
最近影の薄くなった中国にしても好かんし、ロシアのことも嫌いだしで

しかし一番頭に来るのは何を隠そう無策な・・・

eez_2.gif

日本の内閣。




戦争はいかん、しかし勇気は見せなきゃいけない たとえ非難されようとも。 遺憾ですだけではイカンです。
関連記事
日本の夏です。 | Home | 不慣れなもので・・・。

コメント

今回の 韓国首相の「天皇よ 謝罪しろ」に 腹が立って仕方ない

陛下は 行くべきじゃない
韓国は そこまで言うなら 日本へ来てる留学生を みんな引き上げさせればいい

戦争は とうの昔に終わった

終わっているんだ

終わってから 生まれた世代としては 過去の過ちであって いつまでも過去に縛られたくはないんだ

世界中が戦争してたんだ
これから 平和でいればいいじゃないか

終わった戦争で 終わってくれた戦争で 争うなんて おかしすぎる

2012/08/15 (Wed) 11:59 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

国内の人気取りのために起こした行動であり言動だろうが、かつてこれほど日本人怒らせた阿呆は見た事が無い

^終わってくれた戦争で 争うなんて おかしすぎる^ ほんまに。
永遠にユスリ、タカリがしたいんやろな。 気色悪い・・・

2012/08/15 (Wed) 13:40 | アフロ:くろはち #- | URL | 編集

こういうアホな大統領がいるから品のないサッカー選手も育つ。今回 かなり頭にきた!(-_-#)

2012/08/15 (Wed) 14:54 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

五輪とワールドカップは今後、半島では開催されないだろね。
とりあえず次の総選挙は民主無いわ

2012/08/15 (Wed) 17:00 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ