これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

そのわけは?

ぼちぼち稲の格好になってきたんだけど 前年度、前々年度、前々・・・ 近年のように9月中旬まで30度超えならば
今年も二等米と三等米しか出来らんやろね
一等米との違いは白濁の程度の違いで、早稲は真夏日が長すぎると覿面濁った粒になる
 
きぬひかり817
ピントどこ行った?

ほんとのこと言えば、もうちょっと早くか遅くに収穫できる品種に変えたらわけないんですが
田植え時期も収穫時期も野菜の定植や収穫の都合で安易に変えられないのです。
なんせ米は銭になりませんし




稲とぱぐ817
ホントモウカランヨ。




usiya817.jpg

なのに、なぜ儲からないのに?^お米^¥作るのか?   それはね・・・




yuugure817.jpg



親戚がうるさいから。





泣いてもいいぞ~。




関連記事
変わっていく | Home | 運命の分かれ道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ