これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

勝手にやっとけ。

ホンダのパトカーひっくり返し、日本料理店壊しまくってるらしいが パトカーは日本人の持ち物違うし(あたしまえ)
飲食組合に登録してる日本人オーナーは皆無だということです(そりゃそーだ)
・・・無風です・・・ 日本的にはまったくの無風。 反日デモのふりしたニートの体力向上イベントですね

hasiruto819.jpg

今回みたいな国同士のいがみ合いなど見聞きして、いつも思うことがある ほんとに怖いのは領土問題じゃない
中東で石油が枯渇、 中国で飢饉、 韓国人が歴史の真実を知る などのほうがワシは怖いと考える
損だ得だ。とヤーヤー騒いでるうちは大それた事起こらんしもはや^反~デモ^とかは日常茶飯事で珍しくもない
誰かに止めて欲しい構って欲しいからこそギャンギャン吠えるのであって、本気で事起こす気なら黙ってやるし
本気で思う 「可哀相な民衆」 だと。 可笑しいこと可笑しいと言えない可哀相な環境なのだな。と








sukakui819.jpg

パグは紀元前400年ごろ、既に中国でその存在が確認されています。 ワシ日本人だけど可愛がってますよ。





maeasityakuti819.jpg

パグ>『いびきをかいて眠る王様』の意・・・    中国、やるじゃない。。。



国家は寝ぼけてますが。


関連記事
争いの元 | Home | 変わっていく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ