これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


争いの元

笑っちゃうような笑えないような話なんですが、実はワシも奥さんも同じ整骨院通ってまして
先生の顔が^中川家の礼二に似てる^と主張する奥さん
^いいや、橋下大阪市長に似てるやろ^とワシ。

とは言え、ほとんどの場合こっちが譲るんですが、「そうかて声は橋下氏に似てるよな」 で揉めた。



誰それの声が誰ぞに似てる似てない・・・ この案件に限っては昔から互いに一歩も引きませんね
「???何ゆうてんの? 意味わからんし・・・」と、なる が、
ほとんどの場合、検証すると勝者はワシになるわけでして、そんな時に奥さんが決まって言う言葉は
「あたし、ちょっと耳悪いんかなぁ~・・・」


ちょっと!?。 ・・・ うんにゃ繰り返し繰り返し丹念に立証されてきとると思うぞ だってアナタは・・・



urahasiru820.jpg

この人とがっぷり四つジャマイカ。(二曲歌ってます)




ワシと付き合い始めるまで他人に指摘されたことがなかったそうな(初対面でも直球なナイスガイだった)
現在でもロック系の音楽聴くと^ただ単にうるさい^としか感じないらしい、聴き取れてないのじゃ?と思うが。



urananame820.jpg

自分のことは棚に・・・ぉ・・・置かせてもらいますが
たとえプロであろうが売れっ子であろうが、聴いてて「んんん??」 ということは多いですよ

この動画では審査員のサイモンが『女性の方要らなくない?』と問うてますね 男性の方はそれ蹴って拍手喝采。



ワシなら身引きますけどね、確かに足引っ張ってますから

yosonoie820.jpg

真実を他人に伝える・・・ 勇気が要ります、そして当人には受け入れ難かったりする。



そして夕食の献立に影響することがあります。 気をつけて!!
関連記事
スポンサーサイト
隣の生垣に囲いが出来たってね~・・・ | Home | 勝手にやっとけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
