これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



隣の生垣に囲いが出来たってね~・・・

「境に塀したいんやけど構わんか~?」 とお隣さんが言わっしゃるので

塀

『既にお宅の新居で陰になってるから~ 問題ないよ~今更~』 と快諾いたしましたですよ

そうです、気の悪い人ですコンバンワ~。。。




ウチの母屋が建ったのが、ワシが5歳の時で 
その後お隣さんは木造二階建、オール電化二階建、ソーラー付二階建・・・
今回、塀しつけたら今度は倉庫も建て替えるらしい。 どんだけ? どんだけ日の出の勢い?


2006frok03.jpg

都会では考えられないですが↑、まずまず一般的な淡路島南部の家屋と言えます、かなりフツーです。
こんな感じで母屋があって、家族多いとこだと横っちょにセキスイハウス建ってたり入母屋があったりする
地価が安く衣料品とか装飾品とか買うって文化がありませんから、そして滅多に旅行とか行きませんから
たいした稼ぎが無くても皆さん結構なお住まいになってるんですよ(農家だと食費もかかりませんし)
<肩身狭いわ>


でも、嫁いで来た方がかなりの高確率で、一度は発する言葉があります・・・


heiheipug821.jpg

マンションに住みたい。


気持ちはわかる。  ん。判るよ
関連記事
爪切り問題解決の巻 | Home | 争いの元

コメント

ぶはは

掃除が大変そうよね

しかし 土地広いなあ~

2012/08/21 (Tue) 22:10 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

600万でテニスコート二面買えますよ?  どお?ひとつ。

2012/08/21 (Tue) 22:30 | くろはち #- | URL | 編集

まじでかー!
どうせなら 畑が欲しい(笑

そうそう! 今日 玉ねぎタワーが届きました!
明日振り込みます

この間と同じ値段でいいの?

2012/08/22 (Wed) 00:13 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こないだ幾らにしたのかは憶えてないが4000円貰っとこ~。
そして田んぼは10a60万で買えるぞ!

2012/08/22 (Wed) 06:36 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
