これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



インポイントとアウトポイント


朝ッぱちから「ヤフー知恵袋・社会問題カテ」なみの記事を書き・・・

真っ黒なパグを逆光で撮りまくった画像を並べてしまいました。

「それはそれでいいよ」って言ってくれる方も多いとは思いますが

奥さんが帰ってきて・・・

「はぁぁ・・・そりゃキモチはわかるけど・・・」---って顔をね

されると寒気がぶり返すので・・・(被害妄想?)画像的に不満って事

今日のインとアウトの自己ノルマは到達したのですが気力で更新します





今朝の放犬の前にあった出来事ですが、毎朝、試行錯誤してることでも
あります。

散歩が先か・・・食事が先か・・・皆さん迷いませんか?

PAP_0064.jpg

ハチに限ったことかも知れませんが、ウンチの回数が異常ですよ

裏の畑にハチを放って・・・追っかけてみたり、遠くで見てたり。

PAP_0063.jpg

2回。---ですね。2回ウンチしたら部屋へ連れて帰ります

遠くで見てても猫みたいに背中がギュって曲がったら「大」ですね

これを2回確認したら間違いなくお昼まではもちますよ

PAP_0062.jpg

で、悩みどこなんですが、エサやってからゆっくり外で遊ばせるか

とりあえず一回外に出して・・・エサ食ってからもう一回外に出す

PAP_0060.jpg

いきなり食事のときに気をつけるのは「食いきった瞬間」に連れ出す

外出してから食事の時は食事後に若干の時間的余裕が生まれる利点が

ありますよ。ゆっくりパソコン開いてから「そろそろ行くか」的なね

寄らば斬る

日によってパターンは変えてみてるんですよ・・・どっちがいいのかと

ブログ村のインポイントは集めにくいけど

ハチのインポイントは、ちょっとした油断で増えますからね(うまいかも)



で、食事が終わって前回の放犬場面へと移っていくんですね

PAP_0053.jpg








・・・・

そしてたっぷり外で過ごしてから帰る。勿論、2回のアウトポイントは確認済み


しばらく、このパターンでいこか!って・・・


・・・・



PAP_0067.jpg



まさかのパートスリーだわ!




いま、外で出してたの観たばかりなのに・・・


疲れしらずか!


女性読者には通じんが、キサマは「ヒュンケル」かあ!!




PAP_0065.jpg


インでもアウトでも・・・ポチってしてくれてポイントが増えるのはうれしいです


しかしコイツに限ってはね・・・


「アウト」オンリーにしてほしいですよ・・・



お後がよろしいようで・・テケデンデン、ドンドーン・・・シャンシャン・・




体力が持ちません
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
「今日の俺は疲れを知らん」ってかっこエー。

関連記事
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
お米を引き取りにイってQ。 | Home | 無題

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
