これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

見た目と中身

これは冷蔵用の『もみじ』という品種(かなり傷んでる)

大阪泉州から淡路へ伝わったもっとも古い品種の末裔で、病害に弱く出来が不揃いなこと多いので敬遠されてる
かなりの割合で屑が混じってるらしく臭い 自家消費分として3月迄は少量程度残して置き余分は出荷に廻します
見た目は最高に美しいんですよ見た目は外皮が幾重にも重なってて磨くと銅色に光り輝いて金属っぽい艶を出す
一方、近年全国的に主流となった『ターザン』は見た目こそ粗末だが、その名の通りタフで甘みも強いのが特徴








この犬は滅多に吠えることが無く、温厚でせわしさがない、というのが特徴です。(見た目通りです)

yosomi826.jpg

しかし、およそ他の犬種が出来ることであっても出来ないことが多い ま、そこが魅力とも言えますが(言えません!)







Landau Eugene Murphy, Jr.
YOUTUBEにアップされてる・・・
ブリテンズ・ゴット・タレントはかかさずチェックしてたんですが、アメリカ版は観てなかった
38歳、洗車アルバイトで黒人 しかし彼は人生初のオーデション番組挑戦で絶大な賛辞を贈られた
その後トントン拍子に勝ち進み優勝賞金100万ドルをゲットしたという。
とにかく驚いたわ! そのギャップに・・・。

関連記事
転換期 | Home | キミとボクと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ