これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

転換期

24時間テレビ愛は地球を救う
後々何かしらの上積みはある、としても放送中に発表した募金額が三億切ってましたから・・・ ねー。
一人頭300円×100万人=三億円 こうゆう計算は意地悪いか(。。)
ひと家族100円×300万世帯=三億円 ちょっと印象変わるかもしれない    (そーでもない)

え? ウチは募金しとるよ?                          (20円)      すいません。



震災直後は結構頑張った金額入れたけど こりゃ別物で募金と言えばせいぜい100円くらいしかしたことない
で、24時間テレビは大人になってから観なくなった 
番組内容が若年向けに偏ってるっていうのもあるし、ドラマがつまらない、というのもある
24~の歴代の募金額>過去最高が19億、5位でも10億越してました(ウィキ)
そろそろ賞味期限切れなのかもしれません 大幅な改編が必要、ということでしょうか

入場料5000円で、中年好みのアーティスト集めてドームでチャリティーとかしたらどう?
無償だったら2億5千万集まりますね 会場費用は読売もちということでどうでしょうか。
その様子を放映してってことならスポンサーも沢山つくだろうし実同世代の財布の紐もゆるくなりそうだし
たまにはそういう内容でやってみるのもいいでしょう とりあえず現状よりマシかと思いますよ






関連記事
境目 | Home | 見た目と中身

コメント

それ 賛成!

BZとかさ 都庁建てれるほどお金稼いだんだから 無償で何人か集めてチャリティーしても 罰は当たらないだろう

24時間テレビ 見た事ありませんがなにか?

2012/08/27 (Mon) 21:40 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

最近はネット利用者が低年齢化してきてるから子供達もスレてきとるしね。
いたたまれなくなって貯金箱持参とか少ないと思うわ NHKからお金廻したらいいのにね

2012/08/27 (Mon) 22:12 | 愛はアフロを救う;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ