これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

境目

となりの~~ へーえ、かっこい~ ・・・  写り悪くてすいません。

隣の生垣828

親父が無関心なのをいいことに これまで狂ったように植樹を繰り返してきた母親でしたが
この度、国境が明確になりましたので 迷惑な示威行動も無くなるといいな。 と期待しています

思えば、なんぼほど止めても制止を振り切り木を植えまくってたのは 母親の境界線への固執だったんですね
『この^しだれ梅^の枝先までは 誰がなんと言おうとワシらの領有地アルよ!!』 でしょうか。
もしくは
『ウリナラの国境はウリが決めるニダ!!』 ということか。

こうして何の争いも無く、平和裏に境界線が敷かれるのも 同じ地に住み同じ教育を受けてきたからでしょう
もしもお隣さんの通ってた学校で 『千年前から我等の領土であった』とか教えられてたら大事になってたかも



potteri828.jpg
敷布団は全てオイラのモノだ。

それにしても日本のマスコミおかしかないか? なんで中華のデモとか市民の強硬な発言ばかり取り上げる?
政府の弱腰を糾弾して日本国民煽りたいから? 人気取り?
これだけ連日報道するんなら責任持って社の方針示せよ! 内に向かって不安材料ばかり並べてなんなん?

日本料理店が破壊されました>オーナーの国籍は? ぜんぜん聞こえてこんし。
餃子の王将の経営者は皆中国人か? ピザハット襲撃されたらイタリア人怒る? そこら明確にしてほしいわ

ちっと^良い風^吹かすような努力してほしいと思う AK◎の誰かが卒業したとかせんとかしつこいねん
横車押してくる相手国のネガティブな部分突いていけっちゅうねん! 自国の内閣ばかり叩いてなんやねん!


関連記事
スポンサーサイト
年とってますね。 | Home | 転換期

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ