これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


年とってますね。

ちょっと涼しげな風が吹いていたので 最近太り気味の丸い犬を広場に放してみた。


・・・ やる気ないわ ・・・



ただトボトボ歩くだけ・・・

jinjya829.jpg





仕方が無いのでワシも走ってみた そしたら走る走る!

uryarya829.jpg


日ごろ寝てばかしなのに結構動けるやんか。


haneru829.jpg

すいません、運動不足は人間のほうでした    (;´ρ`) グッタリ   年齢的にしゃあないか・・・。







はやし829

今日の午前中で玉葱の出荷作業は完全終了したんですが 来週には種まきが始まるんですね~
結局一年中玉葱食ってなきゃしょうがない環境なんですよ ここで皆さんに朗報・・・
玉葱たくさん食ってると血液さらさら~、とか言いますが、あながち嘘ではない ワシ、血液はいつも誉められます
そしてたくさん食ったからって^痩せません^から 気をつけてください(なんのこっちゃ!)






そーそー、何年かぶりでプリンター買ったんですよ なんとまあ4500円でした 安いねー
もっといいの買っても良かったんですが、替えのインクが高いようなんで我慢した(画質こだわらんし)

K0000282930.jpg

で、忘れずにハブも買ったし替えのインクも(初期のはすぐなくなる)買ったんですよ


年の功ですね~
関連記事
スポンサーサイト
変な地図 | Home | 境目

コメント

今のプリンタって 安くっても 意外といいよねー

キャノンのプリンタ 好きです

大江ののり 好きなんです

なんで私の好物を 奥様はご存じなのでしょう・・・
おいしく頂いております
ありがとうございます

2012/08/31 (Fri) 11:49 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>> なんで私の好物を 奥様はご存じなのでしょう・・・
A:酒呑み皆兄弟。ということでしょうか。。。

4500円のプリンタって写ルンです感覚の品物ですねー

2012/08/31 (Fri) 12:05 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
