これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

時速20キロでツーリング

種まきのシーズンじゃ~。 ということで、取り敢えずブロッコリーから行こうかい! 『おう』!
て、ことで農協の施設に向かったんですが・・・

種

今日は休みやったわ。



ファーマーズカー

いやいや、出掛ける時に母親に訊いたんよ ^今日は休みちゃうのん?^って
そしたら『毎日受け付けてます』と配られた紙に書いてあった と言うので出動したんですよ~
超遅い^農民車^に乗って~ 片道15分の道のりをタンタン、タンタン、ケタタマシク走ったんよ


ホわーい2

家に帰って用紙を見たら『土日以外毎日受け付けてます』と 
大きな文字で書いてあった・・・ うふふ。 それ観ても書いてなかった言いますけども容疑者は。

毎度のことです・・・ 年食って、ボケる前から不条理ギャグは母親の専売特許ですから~
今さら驚きませんから~
アイキャントスピークイングリッシュ! トーキョーディズニーランド~! なんぼのもんじゃい!、
どんと来いですよ~

だいじょうぶかね901.

・・・。







odorokidesune901.jpg

誰か血抜いて~ ワシから血液奪って~。
関連記事
スポーツは大変 | Home | よく憶えといてください

コメント

正木一! バンザ~イ! おめでとう! 5千円、よろぴく!(*^o^*) 大キンモチのくろはっつぁん(^O^)

2012/09/02 (Sun) 09:49 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

これ多分、後付で市とか県から表彰状とか賞金とか渡されるだろねー
いやー、強かったわ ほっとした。。。

2012/09/02 (Sun) 11:27 | レレレ;くろはち #- | URL | 編集

そうそう

まぐろ漁船が・・・ってw

2012/09/03 (Mon) 12:44 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ブリでも許す。

2012/09/03 (Mon) 14:54 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ