これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



スキャナは便利だ

茶色い子が^しまちゃ^。独身女性にもらわれていったが、実質近所のバーさんちの子になってたらしい
ねこたつIMG
^しろちゃ1号^は徳島県へ、^しろちゃ2号^は隣町へもらわれていった。
^しまちゃ^以外は成長してから半端な毛の長さになったらしく^詐欺だ!^^イメージと違う^など
しょうもないクレームがついたが、『なら返せ!』、「いーや返さん!」ということで生涯可愛がられたそうな




ある時、奥さん方の困ったオバハンが猫を貰ってくれ、と言ってきて 『おー、猫ぐらいもらっとくわ』と、なり
完全に育ちきった白いペルシャを押し付けられ、それも繋ぎっぱなしでエサだけはガンガン与えられていたせいか
「おおきな犬ですね」と郵便屋さんに言われるほどのサイズで・・・ 嫌になってワシんとこへ、となった
しかし住んでる地域が近かったせいか、「大きな・・・」の郵便屋はウチにも来た。
以後、リード着けて散歩してる時に「大きな・・・ですね」を否定することはなかった・・・。 名はフク。

フクと黒いペルシャの何とかちゃん、の間に生まれたのがメイ、で
メイが産んだのが白二匹と茶縞一匹 この子らは端から他人に譲るつもりだったので早々に引き渡した
(友人に三匹しか産まなんだ。と報告してあったが、^ペルシャ無料^ということで7人のエントリーがあった)



やがてメイは晩年にさしかかり、生後45日のゴールデンの乳母となる(お乳は出ません)  

迷惑な話


社会勉強中。
なんじゃい。_NEW
(画像補正かけると結構ましになりますね)



この12年後、黒い丸い犬が我が家に来ます。


miageruinu804.jpg
来ますた~。
関連記事
天候不順で体調不全 | Home | スポーツは大変

コメント

大きな・・・

うちの大五郎さんも「猫」とは言われなかったw

「高そうですね」

いつも言われたひとこと

2012/09/05 (Wed) 12:05 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

オバハン曰く『チャンピオン猫の孫だぞ!』ってことだったが
そんなもん巷に溢れてるわけで、実際極端に胴長やったわ、ハチよりもw。
^高そうですね^は同じく言われたことあるが^猫?^も何回かあった
動物のお医者さん、に出てきた白ペルシャ、名前も素行もおんなじでワロタ!

2012/09/05 (Wed) 13:04 | 高そうなアフロ;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
