これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



天候不順で体調不全

早朝から種蒔きしてたが、暑くて暑くて 10時過ぎにはギブアップした。
で、午後から曇ってきたんで、気を取り直して取り掛かったわけですが 今度は突然の雷雨
なんやかんやで本日は二回シャワー浴びて二回着替えたんよね そりゃ奥さんも機嫌悪くなるわ

スクリーン1
(罪滅ぼしに・・・)

洗濯機の調子が悪い、というのは先月から聞いてまして けどまだ使えるってんで「ふーん」て

描いてますよ
(『踊る!大捜査線』って、しつこく宣伝してるけど あんまりやりすぎると観なくてよくなるかも)

ぜんぜん買えますけど? しかしイイの買っても母親がすぐに壊してしまうし(ガスコンロ二年持たない)
しかも乾燥機能付きだと操作が面倒なので、誰も使いこなせないかもしれないし




意味内科
(『踊る大将左遷!!』(゜ロ゜) 『おろろ?ダイソー? サーセン・・・』(*_ _) どう?スピンオフで?)

最近のはセンサーが過敏なんよね・・・  いや、だってワシ、家電販売店の配送してましたから(バイト)
シャープはセンサー良過ぎますね、日立はモーター煩いのが自慢。(意味不)
やっぱり東芝が一番安定してますよ、まずクレームとか聞いた事ないし






しまちゃちゅう
(猫のサイズ間違えた)

そーそー皆さん、洗濯機買う時は置けるかどうか測ってからお店に行ってください
蛇口が低すぎて置けない、ユニットの形が合わない、洗面台が異常に出っ張ってる、とか多いですよ





描きくさしたか
(『俺が大成させん!!』 『驕る大王製紙買いません!』・・・ これはちと離れ過ぎたか・・・)

これからの季節、泥だらけの野良着が毎日のように量産されますので、ちょっと本気で考えらんといかんかもね




完成せず。




『おほほ、体調不全!』 ・・・いや、ワシが・・・。
bo-tto819.jpg
関連記事
ボーっとしてました。 | Home | スキャナは便利だ

コメント

ドラム式、汚れがおちないから
実家まで洗濯物もってって、ふつーの全自動で
洗ってきた。

という悲しい話を聞いたことがある・・・

2012/09/05 (Wed) 21:43 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ドラムは落ちらんか・・・ そういや落ちる落ちらんの話は聞いた事ないな
皆あんまり汚さんのかもね

2012/09/05 (Wed) 22:01 | モコ先生:くろはち #- | URL | 編集

むしろ 業務用洗濯機買えばいい

家 広いんだし

2012/09/06 (Thu) 11:20 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・そんなモノがある農家はイヤダ・・・。

2012/09/06 (Thu) 12:59 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
