これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ボーっとしてました。

☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀
いやいや・・・  こんばんわ。

☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░☂
押し・・・ 強いな・・・



もやっとぱぐ

ちょくちょくコピーして使ってる^顔文字屋^なんですが、ちょくちょく開いてたのに気付かなかった

顔文字999

ローカル局のニュースで 最近の顔文字は凄いですよ。というのをやっていて ひょっとすると?
ページを下のほうまでスクロールしたら^新顔文字NEW^という表示があった!・・・
で、こうゆうの>v(〃☯‿☯〃)vあぃ! あると知って驚いたんだが
テレビで見たのはこんな程度じゃなく、なんというかアラビア文字をふんだんに使った、最早^絵^。

進化した顔文字、と打ち込んで検索すればダウンロードサイトが沢山出てきます メンドイからせんけど
最早^ナイツ^のネタの如く、『みなさんご存知ですか?^<既に巷に溢れてるしブーム去ってる的な
いよいよそういう年齢になってきたんでしょうか?  昭和ばかり集まってすごしてると取り残されますね

skitched-20120407-015054.jpg

これほどのじゃなくても、海外じゃ殆ど使われていないらしい  なんか知らんが日本って凄いと思った。


関連記事
納得できませんが・・・。 | Home | 天候不順で体調不全

コメント

おぉ、奥様、かわいらしい方ですね!ちょっとドキドキ♥

洗濯機、こちらは選択肢ほとんどありませんです。
なんかいつの時代の?!という一応全自動だけど、バカほど重くてでかいので5万くらい、縦型(今更?)ちょっと進化したっぽいのは10万くらいが相場。
うちの乾燥機、中古で、20年ものらしいですヾ(´Д`;●) (それでも1万ちょっと払った)

顔文字、使いませんねー。
:) ;) :( こんなもんでしょうか。
日本人ってそんなところでも凄いですよね~。

2012/09/06 (Thu) 19:34 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そーそー、海外の顔文字ってそんなぐらいですよね
ウチの奥さんが可愛い?、うふふ・・・そりゃ本人が一番そう思ってるでしょうよw

5万か・・・ 覚悟せねば・・・

2012/09/06 (Thu) 19:58 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ