これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



納得できませんが・・・。

母親に言われて、 んんん??  みかんの木が枯れてた。

枯れたみかん

家相的に悪いから、すぐ切れ! とか言ってますが
そもそも家相もへったくれもなく、植えられる場所あったらやみくもに植えてただけですから
梅二本、みかん二本、柿三本、杉、松、いぶき、椿・・・  なんの計画性もないし美しくない




げはげはてくてく

ワシのラッキーカラーは黒と青(よくあたる占い師)なんですが
黒い犬が欲しかったからハチ飼ってるわけで、縁起がいいから黒い犬欲しがった、のでわない。






しきみどり、なえ

今育ててるブロッコリーの苗は「シキミドリ」といって、粒が小さくて非常に美味なんですが
美味しいから作ってるんじゃなくて、収穫時期が早いので選んでるだけのことです。
一緒です、適度なサイズになって出荷すれば、品種に関わらず利益はおんなじですよ
それをあなた、「くろはちは美味しいブロッコリー作りたくてシキミドリ選んでるんだ間違いない!」
と、思い込んでる母親のなんとお目出度いことか・・・。




minori906.jpg

玉葱以外でワシが唯一味に拘ってるのが^お米^・・・ なんですが ワシはアキタコマチ派で
自分たちの食べる分はこいつで統一したいのですよ
しかし両親共に大反対なので、仕方なく^キヌヒカリ^育てています
で、なぜに^アキタ^ではダメなのか? 

「粒が小さくて損したような気がするから」



だ、そうです。  深すぎて判りません。

関連記事
何の日? | Home | ボーっとしてました。

コメント

お祝い事とかのお土産に 「大きくて重いから」と カンズメや油が入っているのと同じ心理かしら?

お祝いや悲報には 着物で行くので 「大きくて重い」物は 一瞬持ち上がらないのよね

2012/09/08 (Sat) 12:34 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

一瞬?。 間違えて地面持ち上げた、とかですか?

2012/09/08 (Sat) 14:34 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
