これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

秋の夕暮れ、かもしれない

タラッタタッタ、タ~ララ~タ~ラ~ タタッタタタン どうも~ 世界の~世界の~・・ ・

とんぼ911




のどかな田園風景ですね~ こんにちわ~わたくしナビゲーターの~・ ・ ・

世界の荷台から

いつまで寝るん太郎~です。  寝て起きたら夕方でした~






荷台から2

世界の荷台からでした~







しかし最近の洗濯機は要らないものたくさん憑いてますね~  ===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。 ぅわぁ、しっしっ!

sharp911.jpg

10万くらいの縦型ドラムも視野に入ってたんですが、泥とか落ちにくいっていうのでこのタイプにした
にしても柔軟剤とか漂白剤とか、いちいちそんな狭いとこに入れますかいな!?
最初だけ、たぶん最初だけ珍しくて使うだけ~ ワシには近い未来が手に取るように判るのです~(〃✪ω✪)

sharp-in911.jpg

いっそもっと安いのでもええんちゃうの? と奥さんは言うが
「あほう! 多分コイツが母親の見る最後の洗濯機じゃ~」と、ワシ。  親孝行ですね~


えるいーでー
で、ついでに買ったLED照明  皆さん、アダプターと本体の連結部分に甘さが無いか確かめたほうがいいよ
安いの勧められて買ったはいいがガッタガタでしたよ。



関連記事
スポンサーサイト
草パトロール | Home | オー!脳~!

コメント

うっほー

親孝行!!!!!!!

2012/09/12 (Wed) 13:57 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

次は棺桶じゃ~~。

2012/09/12 (Wed) 17:40 | くろはち #- | URL | 編集

相変わらず悪い事言うんだわ~。親不孝者!

洗濯機、ウチも昨年購入しましたが、あんなに沢山の機能、必要ナイです!
洗剤や柔軟材入れる所もついてるけど、ドラムに入れちゃうから開けた事ないし。
私は、何でもかんでもガラガラ洗っちゃうので、オンとオフだけでいいわ~。

2012/09/12 (Wed) 17:47 | えびし #5umSA9yw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ガラガラって 何!?   つるり大丈夫?

2012/09/12 (Wed) 18:02 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ