これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



草パトロール

「休耕田がボーボーじゃ!」 『そんなはずはないっ!!』

ということで ずっと放ったらかしにしてた田んぼを見に行った

秋近し912






パグは車が好きなので 鍵持つとこーふんします。 仕方が無いので連れてっ田

とことこ912

大丈夫です、超狭いので車など来ない






足跡912

昭和40年代に村人総出で舗装工事をした農道  注意深く見て回れば似たような足跡は多い





ぜんぜん水張れとるやんか!

くあ912






・・・!!

なるほどぼーぼーだ.

お母さんゴメンナサイ。    




合掌。 (生きてますっ!)
関連記事
あの世シリーズ始まる | Home | 秋の夕暮れ、かもしれない

コメント

足跡。わざと付けたんじゃないものは、余計に和みますねぇ。

母はいつでも正しいのじゃ!
・・・とウチの母が生前いつも言ってました。
あ、ウチもまだ生きてますが。

2012/09/13 (Thu) 16:39 | えびし #5umSA9yw | URL | 編集
Re: タイトルなし

あの世ネタが好きなんか?では拙僧が戒名を授けよう
晩食婆行不後家毒舌信女
ついでにつるりにも
無毛亜尻呈覇運動微々吏犬居士

南無・・・。

2012/09/13 (Thu) 17:42 | 海老氏;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
