これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

本拠地代えたのですか?

98b8bce6.jpg

(´・ω・`) 支持釣魚島是中国固有領土

1279805783.jpg

中国本土での反響は・・・


(´・ω・`) 流石倭人必至激怒


(´・ω・`) 以是島村不疑繁盛


(´・ω・`) 豚肉一日七千規呂


(´・ω・`) 餃子一日百万個


(´・ω・`) 食在王将







ちなみに餃子の王将ですが、ワシが大阪豊中に住んでた頃、アパートの近くに二件ありました
京都王将と大阪王将、有難いことに系列が違うので値下げ合戦が激しく 当事はその恩恵にあずかりました
ま、王将と中国は、なんちゃ関係ないんですが・・・
しかし京都王将のほうはワシの地元の農協から玉葱仕入れてたんで なんとなく京都に行くことが多かった


現地で商売してる日本の会社には悪いですが 気持ち的には^反日デモ^もっとやれ!やれ!ですね
騒動の規模が、期間が長引けば長引くほど中国には不利になる 日本の政治家も事態を無視できなくなる
そのうち必ず起こりうると思ってます>デモ集団同士の争い 或いは>抗議活動中の中国人死傷者増大

ところで中国政府は どのタイミングで大量検挙するつもりだろうか?
やがてはデモ集団が日常化して、その矛先は内に向けられるものと思うのですが・・・。

店舗に侵入する、略奪する<警察も軍隊も止めない のであれば、それを排斥する行動とっても許される筈
死人が出たところで罪には問われないはず 自分で守れ!って言ってんのと同じですからね
それにしてもどの場面でオチつけるんだろうか?こんな長いコントは生まれてこの方お目にかかった事ない



関連記事
かかってこんかい!おおん? | Home | お米の季節2012

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ