これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



風、ちょっとだけ吹け。



中国広東省の民間企業幹部が24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から71年まで
中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めていた」と異例の発言をした。
日本領有を示す53年1月の中国共産党機関紙人民日報の記事や複数の公式地図など根拠を挙げている。
微博では中国国内からの感情的な反論に加え
「知識のない大衆が中国共産党に踊らされたことが分かった」などと賛同する見方も広がっている。

発言をしたのは同省広州の電子サービス企業、広東捷盈電子科技の取締役会副主席との肩書を持つ女性の
林凡氏。林氏は微博の運営会社、新浪微博から「実名」の認証を受けており、10万人以上の読者をもつ。





e7f61696.jpg

・・・ なぜかサムスンまで警護されています ・・・

韓国企業は富士山、力士、侍などをふんだんに使ったテレビコマーシャル、雑誌広告等が多いため、らしい。

ちなみに中国人の起こした会社で、ヤハマ、ホンダ、二サーン、なども警戒を強めているらしい
惜しい・・・ ヤホーもあったらよかったのに・・・。







ぼけ918

せいぜい暴れたらええねん中国人民は。
円高になるし農産物もしばらく入って来んだろうから農家のワシにはプラス材料じゃ!
・・・すいません スケールの小さい話になってしまいました・・・
しかしいつまでも日本が大人しくしてると思うなよ? 貴様ら何か忘れとりゃせんか?



ameagari918.jpg
(随分、雨降りました)




パンダのえさ、じわ~~っと減らしたるからな!  後でほえ面かくなよ! ・・・

hrw_bor.jpg


ま、冗談はさておき
中国の漁船どこ行ったの? ひょっとして本気で魚捕りに行ってるんじゃないでしょうか
もしくは場所間違えてうろうろしてる間にガス欠とか?
それとも船のエンジン見たら 『お、おまえそれヤンマーやんけ』「なにい!おまえもヤマハやん!」
とか言って、壊しあいしとるんだろうか?
で、沈んだら「日本が島を国有化したのが原因だから、日本が賠償しろ」とか言うんだろうか・・・






yayaboke918.jpg

とりあえず集団で船酔いになることを祈りましょう  風ちょっと吹け。




中国の人は乗り物酔いしやすい、という説があります(マジで)
関連記事
出来レースは見苦しい。 | Home | かかってこんかい!おおん?

コメント

ヤハマ、ホングダ、二サーンwww

ほかにもSQNYってあったよねwww

きょうニュースでやってた自民党総裁選の
街頭演説の内容はすごかったよ。

頼むから戦争だけはやめてくれって感じ。
頭でなんとか出来る人っていないのかね。

2012/09/18 (Tue) 21:43 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

アメリカが訪中したのはマクドは堪えてくれ~、って話やったんかな
さすがの中国もマズイと思ったらしく動きが良くなってきた
これからは日本の店舗の入り口にドナルドとカーネル置いといたらええねんwな~。

2012/09/18 (Tue) 22:49 | うーさん:くろはち #- | URL | 編集

イスラムの映画をめぐる反米デモといいあちこちで死者がでる程の暴動が続いて物騒な限り。
無分別の中国といい弱腰の日本といい、戦争は絶対避けて欲しいけど上手くまとめられる参謀がいないものか…ねぇ。

旦那にきいたら離島ツアーで一番派手に船酔いするのは中国人だって。
ヘンな所で通説の裏付けとれましたにょw

2012/09/19 (Wed) 16:27 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

民族的に三半規管が弱い、という記述はちょくちょく見ますよ
三国志の曹操対孫権戦でも、北方民族は船酔いしやすいとかで攻略されてた
核弾頭400個相手ですよ?そんなの孔明でも狸寝入りしますからっ!

2012/09/19 (Wed) 18:30 | 馬ーさん:くろはち #- | URL | 編集

船のエンジンの話に 大爆笑

2012/09/20 (Thu) 16:19 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちなみにヤマハは大量の船外機納品をキャンセルされたらしい、あの国に。。。

2012/09/20 (Thu) 18:23 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
