これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



出来レースは見苦しい。

この^中国的!^ってなんやろ? ちなみに魚釣島と石垣島の間にあります。 素朴に疑問。

中国的!ってなに?

昨日はよっぽど^特集組まれるだろう^と思ってたのに 漁船団のことはニュースでサラっと触れただけ
かわりにアーマーゲー48のジャンケン大会やっとったわ。 インカムつけてやっとったわ。 ・・・
案の定^押せば売れそうなコ^が優勝して終わったっちゅう、なんとも笑かしてくれる結末だった
もしも大相撲で^インカム^つけて勝負してたらどうだろう? とは思いませんか?どーでもいいけども





┗(^┏Д┓^)┛ 打倒!共産党~                 (と同義語の横断幕)
反共産党
( `ハ´)なぬ?政府庁舎に向かってる! 即、タイホぢゃ。

新唐人テレビ(米系中国語番組制作)を観てたら 反日略奪系の集団には私服警官が混じってるとかで
なるほどインカムつけた男が先導してました 市民が日系企業などに雪崩れ込むと警備隊に戻ってたし
いつぞやの報道でワイシャツ姿の男性が揉みくちゃにされてたの観て不思議に思ったが合点がいったわ
「やり過ぎんなよおまえら!」『うっさい邪魔すんなや!』とかで追い出されたんでしょう




┗(´┏Д┓`)┛ だ、打倒!共産党~ ・・・?  道塞がれちゃった・・・
反中国?
( `ハ´)はい、連行~。

それでも日系企業ばかり襲ってた頃はそういう光景も少なかった
だが昨日一昨日あたりになって 星条旗燃やしたりイタリア大使館襲ったり、おかしな流れになってきて
さすがに不味いんで本気で止めるようになって来ましたね ^雇い^が自立しだした、ということか?




┗(o┏Д┓o)┛ か、解散~するか?~
コントロール
( `ハ´)バンバン捕まえていくかんね!

新唐人のレポートでは 広州の暴動の折、どこからともなくデモ隊が湧いてきて一通り暴れて消えた、とか
地元の人の話によると「ここいらの住人じゃないですよ、あいつら全員、電車で帰ったし」・・・
ちゃんと切符買って順番に帰ったんだと、 物は盗むのに電車賃はキッチリ払うのね!?
それとも支給?



┗(@┏Д┓@)┛ あれ?浮いちゃってる?
愚か者の排除
( `ハ´)調子ノンなよ

自作自演デモ隊+自作に便乗した反政府デモ隊 だったのが、自演がなりを潜め、便乗が頑張りだした
すかさず^はい終了!^となったわけですが、在中日本人を恐怖のどん底に落とし込み財産奪いまくって
日本が原因で起こった暴動だから日本が賠償しろ!って・・・ もう・・・  おほほ・・・ ほほほ。

日本政府が尖閣買った値段より、日本の企業や個人が被害に遭った額のほうが遥かに高いわい!
中国政府が裏で糸引いて起こった暴動で、中国人が半身不随になり死人も出たり、と聞いてるが
その人らの分も日本に出せ!ゆうことか?   はは。



しょうもない出来レースやりくさってからに! 少ないファンが更に減ったんちゃうの?
関連記事
葺って書けますか? | Home | 風、ちょっとだけ吹け。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
