これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

日本特有?

アイフォンとスマートフォンって何が違うの?・・・
昨日22歳の若者に問うたら冷ややかな微笑み浮かべるのを我慢した、・・・
我慢したった~~~!!みたいな顔された(あくまでワシの主観) いやいや違うよ? 違うのよ。
パソコンとマックは、みたいなこと尋ねてるんじゃないのよ。

ま、仕方ないわな
今ケータイ使ってんのはワシと^月給12万なのに(25歳)船券買うのが人生^しか居ないですから
ちなみに^月給12万なのに(25歳)船券買うのが人生^はケータイ以外に1リットル麦茶も携帯してます
(役に立たない豆知識・ワシ編より)

あいふぉん地図

実は今使ってるエーユーの^縛り^が、そろそろ切れるので 追い金小額ならワシもスマホに、とか思ってて
そして長いことマックユーザーだったワシは、アイフォンのことをかなり疑ってます。
日本語の予測変換。 以前相当泣かされたし
しかしニュースでは長蛇の列が!?と頻繁に流されてる 周囲の誰に聞いても^5出たら買う^と言うし
ところが本日いろいろ検索してたら^地図最悪^という評判がたくさんたってた。 なるほど酷い(。。)
結論。 もう少し様子を見ようそーしよう  と、なりました。




921はちくんkk

しかし日本は平和です あんだけ中国で大騒ぎしてたのに殆ど反応せず、新機種出たら長打の列
オスプレー無視か?(性能は凄いな。) 民主野田とか関心なしか?(演説下手)
日米安保頼み、アメリカ頼みの意見が多いが「おば」って打ってんのにオバマの出てくる位置低すぎ!!
はるまふじ、は横綱目前だしウチはエアコン切ったぞ? 新機種中毒かい!! ほんましょうもない。




ワシは並ばんぞ!? 空いてから観に行きますからっ!

それと(略25歳)んとこの社長! 給料上げてやれ!  それとお前もボートすんな! 嘆かわしい。


関連記事
スポンサーサイト
いつものように | Home | 葺って書けますか?

コメント

今回の尖閣の問題が起きてから オスプレイも必要なんかなぁと思った日本人も多いのでは。それに アメリカ議会で日本を擁護すべし なんて意見でるとねぇ… アメリカはやっぱり したたかで成熟した国だということか。 日本人だってみんな中国人に不快感もっているけど 民族特有なものなんだけどギリギリまで顔にださず その代わり一度切れたらすごいぞぉぉ…!

2012/09/22 (Sat) 06:55 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

中国の貧困層は切れなくても凄いですから!
日本人は切れたら凄い、という認識は各国にあるみたいですよ
しかしさしたる資源ないし為替は不当に不利だし切れようがないわ
一旦成熟してしまった国はなだらかに落ちていくしかないみたい
韓国がそうなりつつあるし、いずれ中国もそっち側に回る
その時、今の日本ほどの状況保てるか観てみたい、多分無理。
子供が親見て「あんな大人にならないぞ」と思いながらやがて成人して
ようやく判る、「自分もあかんやん」と、なる。 それに似る
中韓は反抗期の中学生みたいなもんやね、早く毛生えたらいいのに。

2012/09/22 (Sat) 10:17 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ