これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

淡路はなさじき前編

923はなさじきA

小雨まじりの中、苗箱60枚(15a分)を・・・ 判りにくい?・・・
えー、たくさんたくさん並べてましたら沢山疲れました終わり。 ワカッタ?
で、へとへとのところへ奥さんが『どこか行こうか』 
無策。 なんちゅう無策な呼びかけじゃ! と心の中で小さく叫びながら車を出した。
    ↑(この!無能なスカがぁ!!!、ぐらいのトーンでツイート)



923はなさじきB

自宅から20分で高速乗り口に到達>さらに120キロで巡航し小一時間で現地に到着した。



923はなさじきC

無料です。 駐車場代も入場料もいらない(対岸にうっすら見えるのは神戸)



923はなさじきD

看板の前で記念撮影しやがれ。 ということだったが・・・



923はなさじきE

ぜんぜん協力的じゃなかったので他の景色ばかり撮ってやったわ ざまぁ。



923.jpg

経済効果に貢献しないだろう観光客の群れが多かった。 犬連れも目立ったが撮れませんでした
なぜ。って? 写真送ってくれとか言われたらメンドイからです。




923はなさじきG
(無策さん↑)

すいません、小雨の中労働>ノータイムで出かけたのでしんどいっす。 ということで


つづく。

スマホ見に行きたかったのに・・・。


橋降りたら一本道です。 約十分で現地に着きますよ 犬OKのペンションも複数見かけました
hanasajikimap.jpg
関連記事
スポンサーサイト
淡路はなさじき・続き | Home | いつものように

コメント

心の中で小さく呟きつつも
出かけるあたりが

愛だねぇ~

2012/09/23 (Sun) 21:34 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

「ワシだけ助けてください!!」・・・(自己中)世界の中心でオイラ叫ぶ。。。

2012/09/23 (Sun) 22:19 | うさこう:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ