これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



また咲いたの?

数年前のあべちゃんの立てたスローガン 『美しい国、ニッポン』
あべちゃあん

(参議院選挙惨敗により心労のため辞職・・・涙目が印象的でした









この度のスローガン『日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、そういう日本を作る』
あべちゃあん

(ごめん・・・ そんな台詞なら寛さんでも言えます・・・ しくしく・・・


以前とまるっきし変わってないし、今や世間でアベっつったら阿部寛ですから~!? もしくはサダヲです。
ぼやっとしたこと言ってる場合じゃないですよ! それとカレーは安いの食っとけって!!(。。)






926しごとちう

下隣のお宅は本日稲刈りを済ませた模様・・・




926こんばいん

道一本向こうのお宅も今日中に終わりそうです




926ぱぐはしる

ウチは・・・ ぜんぜん未だなんですよこれが。。。
新品で350万、中古でも200万ほどもするコンバインが買えませんです
たかだか30万~40万稼ぐのにそんな高価なもの要りませんっ!! そう思いませんか?





926ほるほる

韓国はサムスン、LG、現代などの看板会社を肥大化させるために国力を注いでいます、目論見は当たった
しかし農業を含め一次産業を犠牲にして・・・という思い切りの良すぎた政策のため歪みが生じてる
韓国の一部の会社は儲かった、韓国企業に投資してる人も儲かった しかし韓国民は?・・・
生活が苦しくなった。

逆に日本は色んな一次産業を保護し続けた 大看板的な企業を守ることをしなかった
日本の経済はジリ貧に陥り、国民の生活はなだらかにではあるが苦しくなってきてる

何かを断ち切って進んでもダメ(韓国) 何も切らずに立ち止まっていてもダメ(日本)

誰が総理になるか判らんが、とりあえず失敗も成功もしないような人にはやってほしくないですよ
右なら右 左なら左 ハッキリと間違い、ハッキリと成果を出して欲しい。 「美しい・・・」とか
「幸せに・・・」とか 今日び北でさえ受け入れられんぞホンマ。





926まんじゅ
(いいえこれはまんじゅしゃげです)

仇花以下じゃ。



関連記事
ついていけてない人 | Home | おまえらたいがいに・・・

コメント

仕事しながら、総裁選の結果みてたよ。
ほっとしたわぁ、安倍さんで。

だって、ちょっとめんどくさくなったら
また投げ出してくれそうじゃんw
 
石破さんになったら、戦争が現実味を帯びてきそうで
こわかったと思う。

2012/09/26 (Wed) 22:29 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いや・・・イシバの怖さは中韓にも伝わるはず・・・
アベサンはアカンわ、感じ良過ぎる。 いっそ松本龍とか外務大臣・・・おほほ。

2012/09/26 (Wed) 22:35 | くろはち #- | URL | 編集

台湾は漁業権がほしいだけだから 彼の国とは違うから嫌いにはならない。それに 地震のとき莫大な義援金くれたし。台湾と仲良くしてたほうがただでかいだけの国に対抗できそう。沖縄もフィリピンも自国だそうから。 うちのほう 中国からの観光客沢山来るんだけどさあ 最近は少し減ったけど道路にタンツバ吐くのよ(-_-#) 今時 それやる日本人や欧米人いませんよ! ちゃんと中国語て立ち入り禁止って書いてあるところも無視。ホント行儀わるいっつうか 野性的っつうか不愉快な人たくさんいます。 もちろん ニコニコ感じの良い素敵な人も少しはいますが

2012/09/27 (Thu) 11:00 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

かなり前やけど、台湾がアジア最強軍隊持ってるって聞いた事あるし
中国がヤイヤイ文句言いながら台湾にしかけられないのは戦闘機がエグイからとか。
まあ、あの位置なんでね、何か言うとけってスタイルでしょ、中国よりは近いw。
とにかく中国より韓国のほうが好かんわ、で中国は極近い将来コケルね

2012/09/27 (Thu) 12:10 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
