これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ついていけてない人

出先でも動画観れたらいいな。 てことで以前からスマホが欲しいな、と思ってたんですが
割と近所にある^ジャスコ南あわじ店^の店員は頼りない印象があったので^ジャスコ洲本店^へ行った
・・・ えっ?、なんでジャスコばかり?と ・・・はて?自分でも判りませんが? 住めば判ります多分

yodo02.jpg


売り場に行きますと、案の定やる気満々の兄さんが寄ってきた
ワシ『これ、0円て書いてあるのは0円なん?』
店員「これはこーなってあーなって・・・ 二年経つと0円と同じ計算になりますハイ~」
ワシ『・・・・ ふーん』、『ソフトバンクに代えたらもっと安いの?』
店員「4S(アイフォン)でいいんですか?こちらなら在庫ありますよっ!!」
ワシ『・・・・ うーん』、『つまりどこのにしても35000円は要るゆうことなん?』
店員「ですから月々の料金から・・・ということなんです~ ・・・ですぅ~」
ワシ『・・・・また来るわ、ありがと』

決めた。 スマホは買わん(ジャスコでは特に) 今後は電器屋のチラシに期待しよう(欲しいの!?)


loveguard1959-img600x450-13157525238irvci72020.jpg

10月1日に中華の空母が寄って来る、というのはホントでしょうか? 

ま、そんなことはどーでもいいんですが 10月1日から違法ダウンロードに対する処罰が厳しくなる
というのはどうやら本気らしい
とりあえず^ゆるいゆるい^FC2のほうは放置しとくとして、目の敵にされそうなYOUTUBEのほう
こちらは全部削除しようかと思ってます
商用として有効であろう著作権を含んだものはダメですっ!! という姿勢であると解釈してます
詳しくは各々ぐぐってください ワシもよく判ってませんから。




知らんかったんですが、アイフォンってパソコン無いと持ってる意味ないらしいですね
親切なジャスコの兄さんの説明で本日発覚しましたよ(ワシだけ?)
動画の規制+アイフォンバカ売れ=ついていけません・・・




clubtstore_5710406.jpg

多分10月からYOUTUBEがつまらなくなりますね てゆーかこれまでが野放しすぎたのかもですが



s_shiobon_blk2.png

このシャツ着てハチ連れてたら受ける? これは著作権関係ないですね? 

アイフォンはやっぱり諦めます 代わりになにか作曲か演奏できるソフト、或いは楽器探しますわ

世の中オリジナルが持て囃される時代に流れかけてる?かもしれないと思いませんか?思いませんね。。。


10月1日ですよ皆さん!? でっかい船が来ますよ!!(そっちか?)


関連記事
何のために頑張るんだろう | Home | また咲いたの?

コメント

海外在住組としてはようつべの動向が気になるところ…
これで日本語モノに触れる機会が激減するのね(T_T;

そのTシャツ単純に可愛いんだけども♪
シリーズで作ってくだされ♡

2012/09/27 (Thu) 22:18 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

売れ!タイで売って儲けれ!・・・ もちろんイエローで。。。
ニコニコバッジの再来かも知れんよ、マジで

今回の著作権締め付けで俄然バカ売れするようなソフト出てきそう
それが何なのか? 判ったらビジネスチャンスなのにね~

2012/09/27 (Thu) 23:42 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
