これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

繋がりって大切ですね

これ・・・おお、お前には関係ない物質じゃ!!

たべもの?知らんなー




たしかこれはブド・・・うんうん、ブルドッグじゃなくてパグな!

これはなんでしょうか?知らん.
あほげに甘い。

そして完売。   ありがとう、パグ以外より。

      ↓こっちの人から
カート兄妹








で、ブドウの箱の中に 農園で肩寄せ合ってるおっさんとオバはんの写真が入ってたんですが
最近見た画像集がダブって浮かんだ。 日本人はあんまりやらない撮り方だがちょっと想像してしまった

夫婦
e82cce36-s.jpg


親子孫
3ab88afb.jpg


幼馴染
4e7ab141-s.jpg



娘の成長
世代



b60b0f79.jpg

災難。。。



関連記事
暗示。 | Home | や~まだ~、しっかりせい。

コメント

カ、カワイイ! このわんこちゃんたちの写真 大好き! ビションて シャンプー中は コイツ、誰?って思うほど 痛い姿になりますわ。

2012/10/01 (Mon) 20:20 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

犬???、そこか!?

2012/10/01 (Mon) 20:41 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

くろはちけの 玉ねぎも アーユー写真入れればいい

牛フンもった くろさんと はちさんのw

2012/10/02 (Tue) 12:35 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そんで、牛糞だけ白く変化していくとか~、代替わりするとか~、かっ!!?

2012/10/02 (Tue) 12:59 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ