これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



暗示。



昨日、一昨日の大雨で、田んぼはビッチョビチョですが 種蒔きは時期逃すと意味ないので仕方なし
水溜りの中を這うようにして種蒔いた。 コケなかったのが奇跡なほどのぬかるみでした

ミレーの

幼い頃、居間にミレーの何とか~、って絵が飾ってあるのを見て「農家って地味やな~」と思ったものだが
まさか自分がそうゆう境遇になるとは夢にも思わなかった












夢に出てきたらすいません。





寝る。 とりあえず転寝します、疲れた。
関連記事
凄いな!?素直に | Home | 繋がりって大切ですね

コメント

おやすみ~

2012/10/03 (Wed) 13:35 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ただいまー

2012/10/03 (Wed) 17:24 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
