これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



凄いな!?素直に


突然ですが「寝耳に水」とは?

ナンデショー?

103ぱぐすわる

答え:《「寝耳に水の入るごとし」の略》不意の出来事や知らせに驚くことのたとえ。
補足:寝る前に水飲むと変な時間に目が覚めます。これを「寝しなに水?」と云ふ。








■PSY、イギリスUKチャートで1位…韓国人歌手初の快挙

ワールドスターに生まれ変わったPSYが
アメリカ・ビルボードのメインシングルチャートで2位に浮上したのに続き
今回はイギリスUKチャートで1位に輝いた。もちろん、韓国人歌手としては初めての記録だ。

イギリスのCDの順位を集計するオフィシャルチャートカンパニーは30日(以下、現地時間)
PSYの『江南スタイル』がUKシングルチャートで1位を獲得したと発表。
『江南スタイル』は、UKチャートにランクインしてから6週目でトップに立った。


日本と韓国がこちょこちょ揉めてる間にエライコトニなってました。 
何故イギリス? とは思ったが 由紀さおりの例もあるし、まえーか。(こだわれよ!)
今度は将軍様スタイルでやってくれたらいいのにね、共産圏でも一位狙えますよ(毒)





あかんわ、画像なんぼ入れても真っ黒になる。 

めっちゃ簡単スタイ~ル。
関連記事
ちゃんと働いてます | Home | 暗示。

コメント

タイでも猫も杓子も状態っすよ、このおっさん。
フルVer初めてみたわww

今朝だんなに万が一日本とちうごくで戦争勃発したら
タイはどっちにつくと思う?ってつい聞いちまった。。。
華僑の人口割合、共産よりの現政府
やなご時世っす。

ハチくん、日本の秋って感じがノスタルジックをかもしだしていいなぁ。

2012/10/03 (Wed) 21:03 | yum #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

ニコ動だと顔全部ガンダムキャラに差し替えたのがあったわ

タイが中国寄り?・・・ ・・・ ほんまやな
お寺多いもんな中華風の。

まあ、もしもの時にそんなことになったら~ 
リアルに「天国に一番近い島」にしたるわ! さあ!一億総出で読経じゃあ~
成仏させたるんじゃあ~砲、発射ァ~~~。。。  

2012/10/03 (Wed) 21:27 | ヤムヤム?:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
