これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ファーミネーター


(雑ですいません、手に持たせるだけの体力がありません)






以前から、その存在は知っていたのだが 見掛けの割りに随分高いので「知ってますよ?」という程度でした。
(なぜキレ気味?)

ふぁーみねーたー

そーです。 キーボードがホコリだらけなんです。
ついでに興味ないかも知れませんが 汚れたキーボードの上に乗っかってるのがファーミネーターです。


まさに、これはなんですか?

パグなぜか興奮。

いーえ食えません.



なぜかこーふんするね

無理です、完全に玩具と思ってます。

ふぁ?

とても使えそうに無いので、意味の無い動画を貼っておきましょう。






おやすみなさい。
関連記事
おとなのかいだんの~ぼるぅ~・・・ | Home | 断れない理由。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
