これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

おとなのかいだんの~ぼるぅ~・・・

こうゆうことはありませんか?

子供の頃アニメとかドラマ、漫画本などで慣れ親しんだ作品があって
少し大きくなってから原作を発見し、大喜びで懐かしさ噛みしめ読んでみたら・・・  へ? みたいな。

107PA





例えばフランダースの犬。
少年の名は「ネロ」じゃなくて「ネルノ」  パトラッシュは白に茶の模様じゃなくて真っ黒。
ワシ自身、原作に触れてみよう!>・・・Oh。・・・ っていう最初の作品でした。

107PB





デビルマンはアニメしか存在しないと思い込んでた時期があって かなり後に漫画本があるのを知った。
アニメだとスーパーマンやウルトラマンみたいに上半身と下半身は同色でツルッと仕上げてますが
漫画だと獣的な下半身になってます よくある悪魔本の挿絵みたいな感じね。(主人公絶命>終了)

107PC



ドラえもんの原作では、不思議な青い猫型ロボットも友達との想い出も全部のび太の夢の中の出来事で
のび太は長い間病室で眠り続けてることになってる イコール最終頁・・・
これ読んだ時が、自分的には大人に切り替わった瞬間と思えますね

107PD



東日本大震災のおり、孫さんが100億+α寄付しますから。
というのが話題になり拍手喝采だったんですが 最近になって^まだ・・・^ らしい? へ?
て情報をネットで見かけることが多い だからと言うわけじゃないんでしょうがスマホ。
ドコモユーザー>他社スマホへ の流れが殆どエーユーに注いでるようなデータがあった
ソフトバンク不買、というのとは違いますが 嫌韓+未入金、の影響のようにも思えますね
詳しいことは知りませんが。

107PE





大人になる。 って嫌なもんですね 人間やってくのってめんどくさいわ。

107PF

犬は、ええわ。




犬ってえーよね。
関連記事
スポンサーサイト
【悲報】兵庫の専業農家K氏エライことに【速報】 | Home | ファーミネーター

コメント

最後の写真 いいわぁ… パグの写真でこんなに躍動感あるのって珍しいよ! おパグちゃんのイメージって トッコトッコ歩いたり パグ走りで愛嬌一杯のが多いじゃない。なんか これ、格好いいわぁ!

2012/10/08 (Mon) 10:35 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そだろー?ほほ肉のぶるんぶるん感がそそるよなー

2012/10/08 (Mon) 12:17 | れれれ:くろはち #- | URL | 編集

どらえもんの最終話 知らんかったわー

今 大人への扉が開いた気がしたわー

2012/10/08 (Mon) 20:58 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

最後、病室の引き画面から遠目に病院になるんよねー
良かったわ中学生になってからだったんで・・・

2012/10/08 (Mon) 21:01 | 祝成人!!:くろはち #- | URL | 編集

私もドラえもんの最後知らなかったわ。 なんかその終わり方、なんとも言えない後味残らない? 胸に 重いもの乗っかってるような…

2012/10/08 (Mon) 22:45 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

藤子不二夫は短編物でそうゆうの多いんよ
なんか拘りみたいなものがあるようだけど対象年齢がちょっとおかしい。

2012/10/08 (Mon) 23:24 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ