これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

【悲報】兵庫の専業農家K氏エライことに【速報】

ワシ通信10月9日(火)お昼休み配信

秋冬野菜の定植準備に追われていた淡路島の好青年K氏(いい年)は本日、自宅裏庭へ苗を見に行ったところ
いずれも数日前に比べ縮んでいたことが発覚。 急遽農協に連絡し高い高~い冷蔵苗を購入することとなった
尚、当局の調べによるとK氏母親が脇腹痛を理由に散水を怠っていたことが原因ではないか、ということだ

108作業中






本日植えられるはずだったレタス(ハチはレタス食いません)
108悲報
エライコトデス。





本来なら葉っぱでトレイが見えなくなってて普通。(特に被害の大きかったブロッコリたち)
108無残




この状態からの挽回は絶望的・・・
108育ってない

年寄りには年寄りなりの意地、らしきものがあって 最近は曇ってる日も多かったので油断した。 とか
苗の水やりくらいは朝飯前だが あんまり仕事取り上げると不機嫌になるので任せていたらこうなった。





108検証

この丸い生き物がトトロだったらな~ (そもそも飼わんけど)




家族で働くのって難しいね。。。
関連記事
遺憾です。 | Home | おとなのかいだんの~ぼるぅ~・・・

コメント

あっちゃー

おやってねぇ・・・


・・・親だしねえ・・・

2012/10/09 (Tue) 23:20 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

正月越せるかどうかは神の味噌汁。。。

2012/10/09 (Tue) 23:43 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ