これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

朝の連ドラ見なくなっちゃったよ

ゲゲゲ>カーネーション>梅ちゃんと 怒涛の人気作リレーで評価を上げた某国営放送だったが
やってしまいよったわ。



脚本が悪かったのか主演が悪かったのか はたまたワシの嗜好が偏ってたのかもしれんが、これはアカン。
「純と愛」。
滑る予感はあった そして全力で応えてくれたわい。 ワシは・・・ワシに特ダネ見れ!ゆうことか?
なんしかムゴイ、しかし奥さんはキッチリ見てますよ    と 特ダネさえ見れらんのか・・・辛いのう。

こうなったら早々に朝ドラ終わらせて 新しい脚本で11月からスタートしたらええのに。

え? そんな早速作れない?   任せてください我に秘策アリ。。。
 じわっとパクッタラいいんです 民法の人気ドラマにじわっと似せた設定にして作ったらいいんですよ

例えば

「鬼ばかりの世間・ワタル」 岡持から食堂のオーナーに駆け上がるまで!少年ワタルのサクセスストーリー

「棒愛」 何よりも「棒」が大切!な棒フェチ刑事が大活躍! (そしてセリフも勿論、棒)

「家政婦のみだ」 家に誰も居ませんでした

「せんごく」 今ひとつ主婦層に受け入れられてない大物政治家の苦悩を描く

「在日ルパン二世」 わが子には日本国籍を取らせたいんだ物語。 スピンオフで「日系三世」も構想中

「大洋ホエールズ!」 太陽には吠えないし野球選手しか出てこない鮭児ドラマ


連絡待ってます。国営放送のかたがた・・・


眠い犬

「ゲゲゲのカーネーション先生」    でもいいぞ。




春までの辛抱だ。


関連記事
乗り換えられたのか?と思っちゃったよ。 | Home | 親のありがたみ

コメント

日系三世、コチラに沢山いますよ~。日本語、ほとんど通じないけど。
コメディなら見るかも?
「家政婦のみだ」も案外イケそうな予感です。
あ、でも朝寝坊だし、朝ドラ見た事ないですけど。


2012/10/15 (Mon) 16:25 | えびし #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

見た目アジア系で流暢な英語喋られたらギョっとしますね

仕方が無いので八時前から働くことにしましたよ(農家としては遅い・・・)
奥さんは臭いもの見たさでかぶりつきやね、性根黒いわ・・・。

2012/10/15 (Mon) 17:29 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ