これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



乗り換えられたのか?と思っちゃったよ。

ハイ、忙しいワシに替わって奥さんが撮ってくれた。 の巻

1014奥様撮り




田んぼから帰ってきたら丁度カメラぶら下げて犬連れてました。

1014散歩風

そんならいっそワシが散歩連れていってくるわ>『いやいやいや、今行ってきたとこやし』・・・ふーん。





なんやろ・・・? このえぇとこどりされたような焦燥感は・・・  ぅぅ・・・く・・・
この哀しみは事実上の飼い主(自称)にしか判らんし、コーラ買い置きしといて言うたのにしてないし

111231_headphone_04.jpg

ということで、哀しみを癒すためにアイフォン注文したった~('-'*)/ 白注文したったわ~。


キャッシュバックで一万円くれるらしいからワイヤレスイヤホンも買うたるねんやわ~



というのも、久々に会った同級生が黒い補聴器みたいなのつけてたので、恐る恐る尋ねてみたら
イヤホン側の操作で電話にも出られるし、スマホ汚さんで済むからええぞ。ということだったんで
いやぁ、世の中捨てたもんじゃないですね、傷ついた心も癒えましたよ







1014そろり

裏切りパグは散歩行きかけて止まったので、なんとなく動きがよそわしい。 ワシのこと気遣ってる?





1014よこめ

ほらほら、気にしてる気にしてる。。。




いよいよ明日で秋の農繁期が終わります。 以後、関係の修復に努めたいと思っております(対犬ね)
関連記事
激闘の末に・・・ | Home | 朝の連ドラ見なくなっちゃったよ

コメント

物欲って 怖いよねー

2012/10/15 (Mon) 20:58 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そう、人間とは脆い生き物なのさ。。。

2012/10/15 (Mon) 21:15 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
