これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



激闘の末に・・・

ワシ稲を拾って積み重ねる>それを受けて親父が流れ作業で脱穀>ワシ藁を拾って束ねる>ワシ小屋へ運ぶ

1017よるぱぐ

水、木と長雨になりそうなので脱穀と収納を同じ日に済ませた結果~~ (過酷なので通常は二日に分けます)






e0159646_18312648.jpg

燃え尽きたわ・・・ 昨日のことなのに今でも喉が渇いて渇いてしょうがない。

たまに指が痙攣してますよ   いやぁコンバインって素晴らしいですね 後から来て先に帰られたわ。

で、早くも本日、来年の作付け面積を報告してくれってか・・・  辛いけど現状維持で申し込んだし

来年も同等の地獄味わわされるのか・・・    ほんま稲作は好かん。。。



稲運ぶ


なんの打ち合わせもしてないのに 付近の農家がビニールトンネル使ってレタス育てるの辞め始めよった
植えてお終い、のキャベツ、白菜、ブロッコリーなどに転向し始めた
ここ数年、冬場は冷え込みがきつく旱魃傾向にあります ワシもそうだが皆冬野菜作るの嫌になってきたな多分
消費者の皆さん朗報です、今冬の白菜は安いと思うよ 農家の思考はお天気次第で連動するようですから。







けど白菜は収穫時期に一発で総ざらいする作物ですから ワシ、ま~た死ぬ思いすることになるんよね

白菜嫌じゃ・・・    燃え尽きてしまうわ・・・






明日のもこ
「燃えたよ、燃え尽きたよ 真っ白にな・・・  バゥッ。」                 「明日のモコ2」より。



これはこれで燃え尽きたわ   コラ如きに情けない体力のなさかな。。。
関連記事
御無体でござるよ~。 | Home | 乗り換えられたのか?と思っちゃったよ。

コメント

たぬきがおるwwwwwww

2012/10/17 (Wed) 21:48 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

実は本体より苦労したった~wwwwwwwww.

2012/10/17 (Wed) 22:16 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
