これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

不思議な事に。

我が家で不思議な現象が起こっています。 

めがね

容疑者A「◎◎?、・・・知らん知らん、わしゃ冷や飯とか、やってないけんどの~?」
容疑者B「えっ?◎◎・・・ 毎日来るなぁ、あんた何かやりよるんちゃうん?ジャーキーとか」
容疑者K「あー◎◎か・・・お前がなんか食わしよるさかい来るんやろが!お、おにぎりとか!」

チャラチャ~ン     チャチャ~ンン・・・
mainvisual.jpg

とある片田舎の一軒家に 夜な夜な残ったご飯を携えてうろつく老婆が居た
彼女は小さな声で「にゃーよ、にゃーよ」と気色の悪い呪文を唱えながら何かを呼び寄せていた
「おかあさんがいらんことするから・・・」歯噛みして姑をなじる鬼嫁の手には乾いた肉が握られていた
「やっぱしお前やろ」鬼嫁の亭主は豊悦似・・・彼は隠し持っていたオニギリを妻の死角にそっと置いた
足元で勘違いしてる黒い丸い犬は一人カーニバル状態。 果たして◎◎の正体は・・・




1020はいごに

!?  なんだ、この白い生き物は!?




1020おまえだれ

答え:かわるがわる餌付けされて居ついてしまった白猫。 ちなみに容疑者は全員「黒」でした。





1020だれだ?

奥さん「家には入れられへんなあ」
ワシ 「部屋には入れられへんなあ」
母親 「けど綺麗ぞなあ」


飼いませんけども!!    ちなみにワシは10センチまで近づけます

飼いませんけど!!            黙認します。




1020どうもどうも





ほんま、犬猫捨てる奴、かなわんな~。
関連記事
視点。 | Home | 御無体でござるよ~。

コメント

なーーーー。。。。
シャム猫ですか><?

めっちゃきれい!美猫じゃないですか。。。
どこかで飼われてて…じゃなくてやはり捨て猫さんなのでしょうか…

しかもハチ氏もこんなに近づけちゃうなんて、ワンコに慣れてる?
というかハチはにゃんこに慣れてるのですか?
これは・・・もしかして・・・新しい家族の・・・予感でしょうか・・・?

2012/10/20 (Sat) 21:34 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないないない。 ないけど追い風が吹いてるかもしれない・・・

かなりチビな頃からチラチラ姿は見てたんよ
母親が歩行困難な感じになってから残飯捨てる場所変ってね
そしたら見なくなったんですが、最近親父が捨てるようになって
で、猫リターンズ。。。 多分メスですわ
ちなみにハチは牛だろうが秋田だろうが躊躇なく寄っていきますよ。

2012/10/20 (Sat) 21:58 | 鍋さん:くろはち #- | URL | 編集




雨の日に 玄関の中で寝るようになる

気づいたら 毎日家にいる

・・・みたいな?

2012/10/20 (Sat) 22:55 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

軒貸して母屋盗られる。の巻

踏みそうになるほどの張り付き具合だぜーワイルドだろうー

2012/10/20 (Sat) 23:03 | にゃー:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ