これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



報われる時

先週の大雨のせいで 近隣の田んぼはもれなく被害に遭ったわけですが・・・

1023排水

数年前の水害に比べれば大したことは無かった 植えたばっかの野菜は水に浸かろうがどうということはない
それにしても この、すぐ溢れてしまう矮小な水路はほんまかなわんわ。





早くこうなってほしい (草刈りは辛そう)

圃場整備の水路




レタス植える>虫に食われて植え継ぎ>豪雨で一部流れる>植え継ぎ>また虫か!>見なかったことに

1023雨いらん

この^報われない状態^を受け入れることが出来なければ農業は続けられない(逃げとるがな!)(`Д´)/








吉田(アニキ)さほり選手の国民栄誉賞授与が本ぎまりになりましたが
ビッグタイトル総なめのうえにオリンピック三大会連続金メダル、なるほど納得。 そりゃ貰うか、ですが
ワシ的には近年の英雄は北京五輪の4×100のメンバーですね 




テレビ見てて立ち上がった、叫んだ、はここ十年でこの時ぐらいと思う



おまけ




フレンチブル・・・こんな速いんか・・・。
関連記事
日本って・・・ | Home | 経済効果>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
