これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

因果応報?

昨日の夜、ガス屋の友人(タイプ2)が、アイフォンを届けてくれた。

メール設定以外は完了してるので メアドを作ってログインしてくれ>面倒だから初期のでいい
・・・多少面倒な作業になるので、設定方法を記したプリントを預けるよ>面倒だからPCで確認するわ
いやいや、初期のアドレスだと長いから変えたほうがいいし、この紙・・>大丈夫大丈夫!

結果。 朝からサポートセンターのネーさんが寝込むほどの手間をかけさせてしまった。
元はと言えば、ガス屋のゴリ押しで始まった「スマホ大キャンペーン」
ショップで手続きするより倍ほど時間がかかったうえにメアドはセンスの無い冗長なものになってしまった

ええかげんにしてほしいわ! なんか腹立つし! 




しかし、よくよく考えてみれば いちいち面倒臭がったのが原因か・・・  つまり悪いのは・・・









わたしです
↑ 人間、かくありたいものだ。




こんな風に性分が強情になったのも 元はと言えば百姓になっちまったからで

なんで百姓になってしまったかっていうと求職中に脚立から落ちて骨折しちまったからで

骨折の原因は母親がワシを倉庫の二階に上らせたからで それら踏まえて考えたら強情の原因は・・・









わたしです
↑人間、かくあるべきです。






そんなこんなでスマホの設定にかまけて悪戯に時間を費やし 翌朝から雨だというのに肥料をやりそびれた

おそらく数日は田んぼに入れませんので 白菜の成長がかなり後ろにずれ込むことも考えられる

つまりガス屋のゴリ押しのせいで、白菜は安値の時に貧弱な状態のまま出荷、という目も当てられない事態になる


これらの流れを鑑みれば 誰が諸悪の根源なのかは火を見るよりも明らか。   そう つまり悪いのは











わたしです
神!!?




罪深き者よ 汝の悔いを改めよ。  神は常にあなたの傍にいます。。。  アーメン。
関連記事
スポンサーサイト
結局通販。 | Home | 取り柄j

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ