これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


あなたも道連れo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

パスワードを何回も間違ってしまった(画面キーボードのシフトキーを押すと隣に指が寄せれない)

img_iphone5.jpg

サポートセンターに電話>通話が困難な電波状態>アサッテな会話の連続>振り出しに戻る を繰り返す

結局、ワシの大チョンボが原因だった。 (指もだが)

長いことau使ってたので、末尾にne.jpと入れてしまうんですよ ・・・
@i.softbank.jpが正しかったんですが、それに気付くまで相当な時間がかかった。

そーデス。 わたしの脳がオッサンですた。 どーもすんませんですた。 一回ワシの脳みそもバティスタ。


iphone初

あげくレンズの位置もろくろく確認せず・・・

何枚もシャッター押したのに 保存されてた画像は指&指、そして指。

結論。 指の太い人はアイフォン止めといたほうがいいぞ (とても親切な助言)


あいちゅーん

ウソウソ。 ウソです

よく出来てます パソコンと連動させて使えば小さなパソコン一台増えたぐらいの便利さがあります
文字キーがかなり小さいが、見当つけて長押しすれば便利な展開の仕方しますよ もう慣れたし。
無茶苦茶な地図、華氏表記の温度計、すぐに熱くなる本体、動かない動画等、これら辛抱すれば良い品物です
買い替えを迷ってるあなた。 是非アイフォンにしましょう!




ちなみに4G・LTEは宝の持ち腐れでした。 気をつけてっ!田舎の人たち!!



関連記事
スポンサーサイト
消し飛んでる時間 | Home | 結局通販。

コメント

傷防止シートの 指紋付きにくくなるってやつ アレはると かなりいい感じになるよー

指太いと タッチパネルいらつくよねw
うひひ~

2012/10/29 (Mon) 22:06 | にあ #- | URL | 編集
【心の声】多分ワシのほうが手は小さい【震え声】

誰か指先ダイエットの本持ってないのか?

2012/10/29 (Mon) 22:27 | 手の大きな美女:くろはち #- | URL | 編集

タッチペンとか・・・スミマセン

2012/10/30 (Tue) 00:10 | のな #- | URL | 編集
Re: そんな利器が!?

大丈夫です。 ボクにも小指が生えてたみたいです。

2012/10/30 (Tue) 00:21 | のなさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
