これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



意外な才能

(´◕ω ◕`)  滅多に吠えない犬なので いつもスガシカオ・・・      すまし顔が多いのですが 

1031ぽーじんぐ
ヨゾラノムコウ?

地元ケーブルテレビで流されてる ボロイぜ写真館!というぼったくり番組で使われてる音楽が聴こえてくると
クイッo(・x・o∪ ∪o・x・)oクイッ 延々、首を回すんですよこれが! 面白いでしょ?

0000006258.jpg

すまし顔からの流れどないなっとるんじゃい!

うんうん、と違うぞ!? おーん?




・・・ 失礼しました・・・ 私の勝手でした   すんません・・・




そーそー、そんなことより 巨人のドラフト二位の選手が凄いんですよ! 知ってた?

1028へやいき

巨人ドラフト2位の道都大・大累進内野手(22=駒大苫小牧)が30日、北海道北広島市の同大で
巨人原沢GMと山下スカウト部長、織田スカウトから指名あいさつを受けた。
原沢GMから、川相2軍監督のような特徴のある選手に成長するよう期待を寄せられると
大累は「僕はホームランのような派手なプレーではなく、バントで走者を送ったり、守備でチームに貢献する
選手になりたいんです。犠打は大学4年間で100くらいマークしています。犠打記録、超えたいですね」と、川相2軍監督の世界記録533犠打への挑戦を宣言した。

犬よりも速い。球団広報の発表では50メートル5秒7。実家で犬(ヒグマ?)を飼っていたと言い
「大学1年の時に亡くなってしまったのですが、グリズリーという名前でした。(やっぱりヒグマ?)
一緒に走っても負けませんでした。僕の方が速かったですね」と胸を張る。



1031はろいん?

すいません、FNN系列から引用した写真だったんですが、誤って別人の画像を載せてしまったようです
訂正してお詫びいたします。

cc29a8c4.jpg

やっぱりヒグマやんけ!


1031苗床

すいません、疲れてるみたいです。



飼ってたのはヒグマじゃなくてコーギーだった。という説もあります

コーギーより速いって凄いね! しかしこの男、頭は割る?そうだね。      ぷしゅ~。。。
関連記事
お金が貯まらない? | Home | 消し飛んでる時間

コメント

ねえねえ、ホントにMD知らないの? ウッソー!

2012/10/31 (Wed) 19:58 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

カセットテープ>CD-R>i.phoneだ、マイッタカ!

MDは遠目に眺めたことはある、しかし絵に描けないほどモンヤリだ。

2012/10/31 (Wed) 21:02 | ルルル:くろはち #- | URL | 編集

ムホッ!
なにやら違うくまがwwwwww

2012/10/31 (Wed) 22:29 | うさこう #- | URL | 編集
Re: 冬毛に変る途中。

白熊の亜種かもしれないな!

2012/10/31 (Wed) 23:17 | 白い猛虎:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
