これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

お金が貯まらない?

83872216.jpg



当てはまったらアウト!一生貧乏かもしれない男の特徴9個

■1:家に帰るとまずテレビをつける

■2:あれこれと理由をつけて運動をしない

■3:パソコンのデスクトップがすっきり整理されていない

■4:親に反抗できない

■5:ビジネス書を読むだけで満足

■6:誘われたら必ず2次会に行く

■7:レシートをすぐに捨ててしまう

■8:人の名前がなかなか覚えられない

■9:「いつかはお金持ちになりたい」がくちぐせ



    ・・・



    ・・・


    ・・・。  


















 \                     /
   \  丶       i.   |      /   ./     /
    \  ヽ     i.  .|    /    /     /
      \  ヽ    i  |     /   /    /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二                
              (`・ω・´)              ̄
    -‐                         ‐-

    /
            /               ヽ     \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶    \
 /    /    /       |    i,      丶    \  








この本買って読んでる貴方こそテンポイント!






クワッ!!
1027へやぱぐ
何が面白いっ!

41QW070X4CL__SL500_PIsitb-sticker-arrow-big,TopRight,35,-73_OU09_
著者が倒産しとるがな。

正味の話 説明書読まないけどハウツー本も読まんし・・・
40何年生きてきた中で経験上断言できることがある 自己啓発モノ読んで、さも得意げに内容を教えに来る奴は
たいがい空気の読めない自己中が多く、根拠の無いプラス思考を他人に押し付けてくるんよね
「お前は?」 「空っぽやん!」、っていつも思う。 マイナーでも笑われても自分はこれなんだ!が無い
人間的になんの魅力も無い とにかく話題が豊富だが、ただ長いだけでオチもなく、他人の顔色さえ読めない

と、思うぞ。           で、レシートって置いとくのが普通なん? そーなのか・・・。

関連記事
必殺技とは? | Home | 意外な才能

コメント

6.7.8 当てはまっています

・・・ひととして あたりまえじゃないのか?

2012/11/02 (Fri) 12:01 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

人の名前は憶えてください!!

2012/11/02 (Fri) 12:14 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ