これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

必殺技とは?

ザワールド

そう   超スピードでもなく催眠術でもなく  終いまで記事書いたはずが全部消えていたんだぜ?






ジョジョ イギー

いーや 盗まれたのは労力と時間さ







どどどど

お陰で散歩の時間まで無くなったじゃねーか






ごごごご

せ、接骨院に行きそびれたぜ







ぅおおおおお

メシはまだニャ?                        (そもそも飼ってない)








ほんとにいい加減にしてもらいたいものだ FC2! ジョセフならこんな時どーする?

e0046214_21565828.jpg

たったひとつだけ策はある!とっておきのやつだ!
いいか!息が止まるまでとことんやるぜ!フフフフフフ。




それはいったい?






20100224215741959[1]

為になる漫画だ・・・。
関連記事
ぼっち農業 | Home | お金が貯まらない?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ