これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ぼっち農業

レクスター&七宝早生、定植中。

1104畝たて中

さあ、やって参りました~ なぜかこの時期になると親戚からのコンタクトがなくなります

11月・・・ 父親は毎年のように具合が悪くなりヒッキー化
母親は医者に行くと言って姿を消し 姉のケータイは電波が悪くなるらしい 不思議な季節だ・・・





1104しごとちゅう

それにしても、そんなに腰曲げるのが嫌なんだろうか・・・ ま、1人で大体こなせるんですけど 


1104ゆうやけ
auアンテナ ソフトバンク電波悪いわ。






1104ななめうえ

それにしてもボチボチ雨降りやがってください。 えぇ加減膝が震えてくるっちゅうねん。




1104みぎうえ

健康すぎて辛いw。





働けば働くほど健康になる症候群。という病気は治りますか?
関連記事
なんぼなんでも。 | Home | 必殺技とは?

コメント

・・・人間って 痛みを受ければ受けるほど


痛みに強くなるみたいだよ?

2012/11/04 (Sun) 23:28 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そう、そして整骨院に辿り着くのさ~

2012/11/05 (Mon) 08:00 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ