これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

なんぼなんでも。

これまで阿倍ちゃん以外はまったく興味がなかったのですが(ホモとかじゃなくて!) 

1105満足か

芸能人は多少高めに書いてあるのが普通だ。 というのも知ってたが

1105天国か
(関係ないけどハチの胸囲は50センチ以上)




189(納得)                 177?    176?
lee-byung-hun-takuya-kimura_19819.jpg

ビヨ~ンホ~ンが浜村淳バリの秘密兵器を愛用してるのはちょくちょく耳にしていたんですが
                            (整骨院の受付と患者が韓流基地)
チョ・マテヨが公称176cmて・・・  骨格的に考えられん。

靴が。 とか かがんでたから。 とかじゃなく、アジア系の成人男性でこの骨格で176は無いわ
阿倍ちゃんほどじゃないがワシん中では評価の高い俳優なのに、なんでこんなつまらん嘘つくんだろ
170そこそこ、で何もカッコ悪くないのに。   ってみんな既に知ってたの?ワシ最近知ったわ




アジア系14歳 多分167~8くらいだった。
14さいせなか
まだ成長過程だが、175前後の骨格ってだいたいこんなもんです。(ばーさん153)




ちなみにこのバスケットマンも4センチサバ読んでたけどね
200px-Blake_Griffin.jpg
公称208>正味は204    (意味あるんかいな?)







稲垣ゴロー177。 のほうが地味に衝撃かもしれない
関連記事
ひ、ひらめいたぁ~!。←可哀相 | Home | ぼっち農業

コメント

私は 低くサバよみますよ?

166って・・・

2012/11/06 (Tue) 13:11 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

残念。 そこはマグロでカウントしてくれないと・・・

2012/11/06 (Tue) 17:52 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ