これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

プラマイ?>ううん、ぜんぜんマイナス!

サラッピン。 今日からeo光になった。

フレッツ解約>違約金なし ヤフープロバイダ解約>違約金なし メアドは来月から変わるっす。

eoひかりさん

月1260円のプロバイダ料>イオ光は無料  
たったそれだけのことで乗り換えた。 しかし年間15000円ほど違ってきますから~
節約せんとね~   ね~。




IMG_0930悪オス

が。 本日早朝、テレビがダメになったわ・・・
34000円の出費、しかもネットで調べたらかなり高めに売りつけられた~ 腹立つ~・・・。

9月以降に洗濯機、掃除機、レンジと次々に故障して買い換えた そしてトドメにテレビと来たか?
お お おもろいやないかぁ~!? ちなみにパソコンも五月頃に買い換えてるしモニターも今年だった
そして明日はコタツが配達されてきます。 奥さんが嫁に来て以来のサラづくしかも知れん 
照明も買ったの9月だったか・・・  結局冷蔵庫以外は全品入れ替えになった?・・・ なっとるわ!
そういや車もあったな。 だいぶ人並みの生活に近づいてきたかもしれない。 



ランサーA

調子ええわw





ランサーB

おりゃ~。





ランサーC

今年はいい年になったかもしれない。



しかし何かあるかも知れない。 あるぞ多分・・・。
関連記事
出費ブームが収まらない | Home | ひ、ひらめいたぁ~!。←可哀相

コメント

家電は韓国製が断然安いけど 最近の竹島問題やらでムカつくから 無理して高い日本製買ってます。愛国心て 金かかるのねぇ… 確かに はち 太ったね! でも筋肉質なんだろうね、都会の運動不足の犬とちがって(⌒~⌒)

2012/11/08 (Thu) 16:47 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

日本製で安いの揃えてると いつのまにかシャープだらけ・・・
ハチは筋肉質というより固太りやな。 おっさん体型。。。

2012/11/08 (Thu) 17:12 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ