これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

張り込みか!?

外へ出ようとすると( =①ω①=)高確率で鎮座しておる。


にゃー参上

ニャーニャー言うておる( =②ω②=)しかし触るとパンチしてきおる。    困っておる・・・





ウチにもかつて半野良ペルシャのフクちゃん、が住んでいた。(一才の頃貰った)いやさ押し付けられた

偽シャム、概ねペルシャ、あからさまな雑種、など飼ったことがある
じつは猫飼い歴のほうが僅かに長いんだけど たった一匹を除いて成猫を飼ったことがない

難しいな・・・(´・ω・`) 犬のようにはいかんらしい・・・。

犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!(´・ω・`)

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!( =①ω①=)


エサもらっても懐かない・・・>オモチャか!    オモチャやな。
関連記事
そーかきたか・・・。 | Home | 出費ブームが収まらない

コメント

アタシは猫が怖い!きらいなのではない! アタシが産まれる以前と子供時代は 我が家は犬猫を玄関に棄てていかれる家だった。朝起きるとダンボールに入った生き物が玄関に… だからいつも犬2匹と猫2匹飼ってたんだけど アタシが可愛がってるにもかかわらずこの猫がアタシの頭を踏み台にしてジャンプするとき目のふちをひどく引っ掻いていまだにうっすらと傷が残っている。くっそ~ 家族はアタシが悪いとのたまわった(;_;)

2012/11/10 (Sat) 10:44 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>我が家は犬猫を玄関に棄てていかれる家だった。

???・・・!!・・・



お~~~~~い~~~ みんな~~~~    ごーてーはっけん~~~。。。

2012/11/10 (Sat) 17:06 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ