これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

そーかきたか・・・。

長いリーチタイムだったが、今朝五時に電話が鳴って、若手の看護婦「奥さんの母親が・・・」



不慣れな若手の看護婦「q1亜2s3wd4絵r5fgt67yふ・・・・ というわけですぐ来てください
・・・ あ ・・・ それと売店が閉まってますので1亜qs2wd345rfg・・・」






病院に着いて一時間半ほどで永眠。 合掌









に、してもこの状況で売店のくだり要るか!?






ワンコールで飛び起きて喋ってるこっちのほうが落ち着いとるがな!? 売店って・・・・・







( 'Θ')ノ 任せてくだされ。 
葬式&法事、といえばワシの得意分野だ!二ヶ月に一回くらいはこなしとるよ~(不吉)




( 'Θ')ノ ・・・あ、いや、場を明るくしようと・・・





( 'Θ')ノ 任されてしまいました・・・。 





( 'Θ')ノ 頑張ってきます・・・
関連記事
スポンサーサイト
加齢なる一族 | Home | 張り込みか!?

コメント

大変でしたね。遠くからですが、御冥福をお祈りします。
奥様のお母様となると、まだお若かったでしょうに・・・。
でも、最後に会う事ができたのは良かった。

夜中や明け方の電話、私もドキドキしちゃいます。
しかも、そんなに慌てた看護婦さんから電話が来たら、チビるわ。

2012/11/12 (Mon) 18:46 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

ええ、ありがとうございます。



ワシはけっこう貯めてたことにチビりそうです。

2012/11/12 (Mon) 23:10 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ