これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



気温よ上がれ。

【太陽の党】とは、これ如何に!?



なんでこんな政党名にしたのか? 考えられる理由
:若手議員が毎年殉職するシナリオだから
:どんな難問も一時間で解決出来るから
:関西人に対するステルスマーケティング(濃厚)

V8Mbo.jpg

:自分を中心に世界が回ってる、と錯覚
:これから肌寒い季節なので暖かそうな名前を選んだ
:代表的な著書を取り上げさせるため(人気再燃)
:本当は「に吠えろ」と付けたかったが平沼がガチ切れしたので妥協した
:反原発を暗に主張してみた
:旭日旗のイメージをチラつかせ周辺諸国をけん制

に吠えろ

:あるいはそれら全ての要素を狙った・・・      そんなわけないか? 。。。









「この新参者が!」などと侮ってたら、みるみる成長して無視できない存在になってたりする。

にゃー1115

民主崩壊の危機、と思われますので あながち与党の首座に就くかもしれない 世は戦国時代です。
                                (仙石の時代は来んが・・・)







測量部隊1115

とうとうワシん家の裏まで測量部隊が入り込んできたし。




測量2:1115

多分、今植わってる白菜だのレタスだのを収穫したら、杭が打ち込まれるんやろね

長年ワシをイラつかせていた鳥小屋跡のドギタナイ風景も一新されますよ 
その折には簡素なゴミ焼却炉を設えようと思ってます(違法ではあるがまかり通ってます)
土地二割献上+五万払う=だけで広く美しい田んぼに生まれ変わります 
嬉しい限りだが、けどホントはもっと以前に着工してたはずなんですよ 何故に遅れたか?
民主が政権獲った途端に「白紙」にされかけたからなんよね。 意外なとこで政変は影響します。




レガシー1115

今期は日照不足もかなり影響してます。 お日様には頑張ってもらいたいですよ。





今んとこ石原に一票だ。
関連記事
トドメの一撃ですか? | Home | 工事が進んでました。

コメント

いやいや

太陽族なんじゃ・・・?

2012/11/16 (Fri) 12:47 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そりわ暑苦しい人の集まりですか?

2012/11/16 (Fri) 17:17 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
