これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

トドメの一撃ですか?

あっはっはっはっ。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:* また雨ですか?

雨の日1117

笑えませんなぁ~・・・。







1117あめとぱぐ

雨の日は部屋でンこして 外出しても走り回るだけ・・・ パグも百姓も用事が無い。



1117あめきらいぱぐ

10年に一度も無いほどの玉葱インフレイヤー。 だったが葬式&トラクターの故障&無駄遣いで銭が無い
そのうえこんなに雨ばっかり降られたんじゃ頼みのブロッコリーが根腐れ起こします(来月収穫予定)
ちょいと心配だったんで見回りに行ってきた・・・まずまず問題ないジャマイカ!と胸をなでおろした
めでたしめでたし。 おしまい・・・  







ん?      視界になにか・・・  








んん、気のせいか?








気のせいだな、多分・・・


ところが1117






すいません、寄付はこらえてください・・・(/×\)

犬小屋壊滅
拝殿ぶっこわれる

良かった、第二発見者で!!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!








そんな問題では無い!!





関連記事
これぐらいは知っといてほすい。 | Home | 気温よ上がれ。

コメント

・・・家族が ナチュラルに増えていませんか?

2012/11/17 (Sat) 18:48 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

となりの納屋に越してきた方です。

2012/11/17 (Sat) 19:18 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ