これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

そうゆう時代ですか?

ドミノピザ・鬱陶しいなコレ↓
ドミノピザ
特にビックリマーク見るとドッキリしますよ 「どお?ナイスアイデアだろ?」とか思ってるのかね・・・
絶対買わんからな!







1120オノエ

淡路に店舗無いけどな・・・。




1120ねぎ

ツタヤへ度々CD借りに行くのも鬱陶しいな・・・   ということで中古CD買いに行ったら高かった

しょうもない歌手の何年か前のでも1980円。 いつからこんなに値段上がったんかな?もっと安かった筈
仕方が無いのでツタヤへ借りに行ったが会員カード忘れてて、間の悪いことにシニアの新人がレジに立ってて
いつもならカード忘れても免許証出したらオッケーだったのに>老新人「そういうことは出来ませぬ!!」

腹たったけどレンタルショップはココしかない。 再発行して借りたっちゅうねん 若い店員雇えよ・・・
気ぃ遣うわ。







1120すとっぴんぐ

だいぶ昔、2年ほど勤めてたレンタルショップ(三店舗有)>閉店
けっこう昔、4年ほど勤めてた家具屋(三店舗有)>閉店
だいぶとけっこうの間位の昔、5年ほど勤めてた眼鏡屋(二店舗有)>本店のみ営業(従業員7名>一人)

大手チェーンが入ってきて>地元の小売店が閉店>参入してきた大手も撤退>>>>> 行く店がない。
コンビニだけは繁盛してるようです、しかしどの店舗もオッサンと主婦しか店番してません
若い人ドコ行ったの? ひょっとして既に高齢化社会なのでしょうか? っていうかワシも高齢か???







1120ゆうやけ

なるほど。     借りてきたCD全部「懐メロ」にされとったわ・・・w。




納得。
関連記事
なんと!?光回線大幅値下げ。 | Home | これぐらいは知っといてほすい。

コメント

ああ~!こういう広告、すっごい鬱陶しいです!
あとね、最近こちらでは交通案内のラジオで、ピピピッとか、ピーポーピーポーとか、携帯の音とかを鳴らすCMが多いんですよ。
運転中に、絶対「ハッ!」としちゃうじゃないですか。卑怯だわ。

あと、TVでもCMだけ音量が倍ぐらい大きい。キーッ、許せん!
年取るにつれて腹立つ事が増えた様な・・・。

2012/11/21 (Wed) 18:10 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

CMの呼び出し音はホンマ腹立つわ。(ケータイの着信音変えたし)
薬の宣伝で「ぴんぽーん」って言うのが一番気になるな、意味あるんやろか・・・

2012/11/21 (Wed) 19:09 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ