これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

難解な立てこもり犯。

lore.png

22日午後2時18分ごろ、愛知県豊川市蔵子6丁目、豊川信用金庫蔵子支店で
サバイバルナイフを持った男が店内に立てこもった。
県警によると女性客1人のほか、同支店の男性次長(51)、女性職員3人の計5人が人質になっている。男は50代ぐらいで「報道機関を呼べ」と要求。拡声機や約10人分の飲食物を差し入れるよう求めているという。

県警によると、男は興奮気味で、「報道機関に連絡して野田内閣は総G-SHOCKしろと言え」などと
話しているという。

同信金本店によると、人質になっているのは男性次長のほか、27歳と19歳の女性職員、55歳のパート職員。女性客の年齢はわかっていないという。

蔵子支店は、名鉄豊川線の八幡駅から南東に約1キロの県道沿いにある。畑が点在する住宅街で、そばにはカラオケ店や大型衣料品店もある。

(時計の売り込みも命がけですね・・・)














すいません、死傷者が出ないことを祈ってます。 犯人の要求通ったらいいのにね。




黄味1122結球

Q内閣総辞職と解散総選挙との関係が全く分かりません!

A内閣総辞職<解散総選挙でつっ!!!




白菜イン1122

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)問題解決。。。




とは、ならんのかな?


関連記事
勤労感謝の日とは・・・ | Home | なんと!?光回線大幅値下げ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ