これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



思ったほど使えない奴

opk4.jpg
適正な状態で作業すれば、手で植えるより五倍は速い。 が、少しぬかるんでると前に進みません(怒)

新品だと(設計そのものは十年近く変ってないと思われる)
みのる全自動玉ネギ移植機 玉ネギ移植機乗用4条植 OPRA410 \3,748,500(ほぼ年収やん!)
みのる全自動玉ネギ移植機 玉ネギ移植機乗用4条植 OPRA400 \3,748,500(同じく)
みのる全自動玉ネギ移植機 玉ネギ移植機乗用4条植 OPRA42 \3,276,000(買える気がしない)
みのる全自動玉ネギ移植機 玉ネギ移植機歩行4条植 OPK4 \2,493,750(玉葱分の年収ですがな)
みのる全自動玉ネギ移植機 玉ネギ移植機歩行4条植 OP41B \2,194,500(13馬力の分際で高いわ!)
みのる全自動玉ネギ移植機 玉ネギ移植機歩行2条植 VOC221A-120A \1,260,000 ウチのはコレ(高いよ~?)
馬場の前1128

・・・の中古を五万で譲り受け、修理費10万でマトモに動くようになったものを使ってます・・・。

ちなみに首からぶら下げてるデジタル一眼も中古で3万です。(充電できてなかった・・・)

ちなみに丸い犬はタダです。(減量できてなかった・・・) 



馬場3

しかし・・・ 田植え機と玉葱植え機と葉物野菜植え機と
随分構造が似てるのに、それぞれ高額な割りに単品しか扱えないというのは如何なものか?

最近じゃ炊飯器でパン作れるし電子レンジにはオーブン機能が付いている
洗濯機には乾燥機能が付いてるし掃除機にはプラズマクラスター・・・ やめとこ。。。




ま、とにかく何年も設計変えないんなら値下げしてほしいわ。 プリンターとか4000円であるぞ!?
農機メーカーは電器メーカー見習って欲しいもんだわ。

馬場2

シャープを見習え!!



ウチはほとんどシャープでそろえてるぞ!!

プラズマクラスター掃除機、効果なし…消費者庁
安いから許す!!
関連記事
些細な悩み | Home | もう運転はイヤだ。

コメント

飼い主の減量は・・・?

2012/11/29 (Thu) 18:10 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

余分な肉などない^_^

2012/11/29 (Thu) 20:50 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
